2020年09月21日

SS型 M43 野戦服

中華 ギャビン製
SS型 M43 野戦服


今回 ギャビンに直接注文しました
到着まで 2ヶ月半かかりました 80ドル
期待して無かったですが これ 良いですよ

到着時の折ジワが酷くて悩みましたが
あらっちゃいました
SS型 M43 野戦服

SS型 M43 野戦服



水洗いして 天日干し
柔軟剤入れたので 柔らかく着やすくなりました 笑

少し縮んでくれても良かってんですが
全く縮み出ませんでした

SS型 M43 野戦服


乾燥後 上等兵で仕上げて完了
カフは付けずに 肩のモノグラムのみ

SS型 M43 野戦服


肩はこんなシワが寄ります

ギャビン 賛否あるようですが 私はありです
送料込みで11800円位 サバゲで汚してもいいかな

細身で着やすいです。

今 M36をサイズオーダーしてます
あと1ヶ月後くらいですが
これが良ければ 全部ギャビンでも

楽しみ





Posted by ヨアヒム at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。